平成4年の創業より長きにわたり東武東上線沿線・西武線沿線を中心としたエリアで、 社是である「お客様第一主義」を真摯に実践してまいりました。 また、社是を現場で実践し続けるために、最も大切なこと「本物のお客様目線で妥協のない仕事ができる人財育成」にも力を注いでまいりました。
その結果として、多くのお客様の「信頼」を得て暮らしのお手伝いをさせていただくことができました。 当社のコンセプトでもある「信頼」を称するオリジナルブランド「トラスト」シリーズは、 質の高いマイタウン社員が設計・建設・アフターメンテナンスまで全てを自社で担当する住まいです。
今後は、「トラスト」シリーズの分譲・注文建築事業を中心に、アフターメンテナンス、リフォームも含めた 「一生涯のおつきあい」を念頭におき、より多くのお客様のお役に立てるよう、全社員一丸となって真剣に努力してまいります。
「お客様と住まいを信頼で結ぶ」この企業理念を実現するのはマイタウンの「社員」。
またマイタウンの一番の魅力も「社員」です。
社員一人一人が、なによりもまずお客様のことを考える「お客様第一主義」に基づいて行動しています。この「社員品質」が、土地の仕入れ、設計、建設、営業、アフターサービスというお客様の住まいに関わるすべてのサービスの品質を高め、最終的にはお客様満足度を高めると考えます。
今後は、地域における「社員品質」圧倒的なNo1企業を目指し、より多くのお客様のお役に立てるよう邁進していく所存です。
マイタウンでは信頼できる住まいづくりのため、土地の仕入れから設計、建設、営業、アフターメンテナンス、リフォームまですべての工程を一貫して自社で行っています。
仕入れ担当者から、設計士、現場監督、営業、メンテナンススタッフ、リフォーム担当者までマイタウンの社員が責任を持って対応します。
また、建築を担当する大工さんもマイタウンの専属のため、一つ一つの建物の品質も高い水準に保たれています。
マイタウンでは自社設計・自社施工の「分譲住宅事業」「注文住宅事業」展開し、これまでに東上線・西武線沿線地域に約1,000棟の住まいを供給、1,000棟分のご家族の笑顔を作ってきました。
また、ご購入後のお客様が安心して生活できるように万全のアフターメンテナンス体制を構築しています。
「信頼」をかかげる不動産会社は多くありますが、マイタウンの「信頼」は本物。
マイタウンの信頼を裏付ける社内エピソードを少しだけご紹介します。