-
【1】まずはご相談ください
専用のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
→ お問い合わせはこちら -
【2】ご希望をお伺いします
マイタウンスタッフがお客様のご状況やご希望をお伺いします。
各種資料のご用意のお手伝いなど、全面的にサポートさせて頂きます。 -
【3】簡易査定を行います
いただいた資料やご希望の買取価格・賃料をもとに机上査定を行います。
「買取価格」「賃料」「再売買価格」を概算でご提示します。 【ご用意いただきたいもの】
・住宅ローンの返済予定表や残高証明書
・売却予定の不動産の謄本・図面(間取図) -
【4】現地調査をし金額をご提案します
お客様お立会いのもと、対象の不動産を調査いたします。
後日、最終的な「買取価格」「賃料」「再売買価格」をご提案いたします。 -
【5】ご契約
契約及び決済のお手続きをします。
初回ご相談から最短2週間、1ヶ月前後の期間をいただいております。
ご相談・売却査定・お見積りは無料です
リースバックのお問い合わせ