【グランドフィナーレ!】たくさんのご来場ありがとうございました!【スマイルハウスプロジェクト~プロト~】
2025.03.16
2025年2月1日からスタートしたスマイルハウスプロジェクト~プロト~の見学会イベントがついに最終章を迎えました!
各棟の設計士や工事監督、そして運営や営業を担当するスタッフが一堂に会し朝のミーティングを行いました。
気合いを入れて、いざイベントのスタートです!
本イベントでは、新しい住宅設計のトレンドや斬新なアイデアをたくさん紹介させていただきました。
▲実際に小上がりの座り心地を試したり、座ったところからの景色を確認したり。(1号棟)
▲2階からの景色もやっぱり気になりますよね!(1号棟)
▲スキップフロアの確認は外せません!(2号棟)
▲キッチンの説明も設計士自ら行います♪(2号棟)
▲広々としたキッチン、カップボードに興味津々のご様子♪ご家族そろってお料理するのも楽しそうですね!(3号棟)
▲バルコニーの砂場はお子さんにとって憩いの場です(3号棟)
▲リビングから見るSORANIWA。想像が膨らみますよね!(4号棟)
▲ちなみにSORANIWA上空からの景色はこんな感じ♪眺めが良いですね!(4号棟)
たくさんの笑顔と熱いご質問やご意見をいただきありがとうございました!
今回のスマイルハウスプロジェクトでは、各号棟のコンセプトに合わせたフォトブースをセット!
お子様の楽しそうな笑顔をお写真に残すことができます
3/15(土)は4号棟にて「西海岸風フォトブース」で撮影会を実施しました!
4号棟のコンセプトに合わせた、爽やかさのあるブースをご用意しました。
ブースに合わせたステキな衣装でご来場いただきありがとうございます♪
3/15(土)は、ワークショップ「サンドアート」体験をお楽しみいただきました!
好きな色の砂を重ねていく作業。瓶のふちに沿わせて入れていくと波うった模様も作れちゃいます。
シンプルながら夢中になってしまうこのワークショップ。
一番上には多肉植物の飾りや、季節の飾り(今の季節はイースター♪)を選んで差し込んでいきます。
自宅、オフィス、勉強机。好きなところに飾って気分を明るくしちゃいましょう
グランドフィナーレにふさわしく、イベントは盛りだくさん!
フードコーナーでは朝早くから来ていただいた「壺焼き芋~笑芋寿~スミちゃん」さんによる絶品の焼き芋が振る舞われ、会場を甘い香りが包み込みました。
蜜がフツフツ、アツアツの焼き芋は、来場者の皆さんのお口にぴったりなスイーツ。
中には追加で購入されるお客様も!
うれしそうにお芋を受け取られている様子に、スタッフからも笑顔がこぼれました
改めましてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
スマイルハウスプロジェクト~プロト~の一員として、皆さまにお会いできたことを心より嬉しく思います。
今回いただいた意見をもとに、今後もより良い住まいづくりに取り組んでまいります