浅草寺

2022.02.19

こんにちはsun
志木店営業の大坂ですsign01

なかなか出掛けられないので少し前の話になりますが、年始に浅草寺に行ってきましたrvcar

1.jpg

2.jpg

雷門から仲見世通りも例年に比べると人が減っていてソーシャルディスタンスを保てながら歩く事ができましたrun

3.jpg

夜はライトアップされているのでとても綺麗でしたflair
屋台も多く出ており程よく賑わっていましたので、子供も久々の遠出でリフレッシュできたのかなとcoldsweats01

4.jpg

5.jpg

ご飯は、食べログで調べて浅草寺近くの人気店「よろい屋」

6.jpg

あっさり醤油味ゆず香る美味しいラーメンでしたlovely

7.jpg

腹ごしらえをした後にスカイツリーへ立ち寄ったところ子供のテンション爆上がり鬼滅の刃コラボup

8.jpg

9.jpg

全ての柱達と写真を撮らせていただきましたsweat01

10.jpg

11.jpg12.jpg

お出掛けの機会が少なくなってしまいましたが、やはり家族で出掛けるのは楽しいなと改めて思いましたfull

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ 富士見市水子台8期 全3区画
【販売予告】

8f9cc1a13fb9e535a32009ae5da60fc1395bfe5a.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

宅地分譲

東武東上線『みずほ台』駅 徒歩9分

POINT 1広々区画で駅徒歩9分の好立地!

POINT 1生活施設が徒歩圏内に充実!

POINT 1自由設計でカラーやデザインも選べるオンリーワン住宅!

投稿者 mytown 志木本店