都心の美味しいオムライス3選

2023.02.23

皆さん、こんにちは。
保谷店の島崎です。

最近保谷店では大阪王将のオムライスが大流行中です。
そこで本日は、都心の美味しいオムライス3選をご紹介いたします。
(私の独断と偏見です。オムライスはケチャップライス派です。)

No.1 たまごけん

1.jpg

(写真はホームページより引用させていただきました)

こちらのお店は東京と福岡、ベトナムに営業展開しているオムライス専門店です。
ふわとろのオムライスに、旨味たっぷりのデミグラスソース、、これがたまらなく美味しいです。

今は分かりませんが、学生証を見せるとチーズが無料で付けられます♪

神保町店はラーメン屋さんと同じで、食券を購入してカウンター席でいただくスタイルです。
お昼時はサラリーマンの方も多く、男性お一人でも入りやすいお店ですよ♪

 

No.2 タカセ

IMG_9232.jpg

こちらは池袋駅東口すぐに本店を構える老舗のレストランです。
オムライスやハンバーグなど、懐かしい味わいの洋食が堪能できます。

こちらのオムライス、、、ボリュームがすごい!
なんとか美味しく完食しましたが、小食の方は2人で半分ずつ食べても良さそうです。

自家製デミソースかケチャップソースが選べるようなので、
今度はケチャップソースをいただいてみます♪

 

No.3 喫茶YOU

71305823.172ec4d05caa8d35ab2db5683bc7f4ce.21112910.jpg

何を隠そう、こちらは私が世界で一番好きなオムライスです!

「飲むオムライスとはこのことか、、!」と、
初めて食べた時のあの感動が忘れられません。

少しスパイシーなチキンライスに、とにかくトロトロな卵。
ちょっと甘め(なのかな?)なケチャップとの相性も抜群です!
(法律上、『抜群』は物件の紹介には使えません)

思い出すと食べたくなってしまうので、この辺にしておきます。

店内も昔ながらの喫茶店といった雰囲気で、インスタ映え間違いなしです。
大人気なので、平日も開店前から並んでいます。
(10:40頃に行って1番でしたが、10分程すると行列になりました)

卵の甘さ引き立つからしマヨのたまごサンドや、あまーいクリームソーダも美味しいですよ♪

IMG_8970.jpg

IMG_6752.jpg

とってもオススメなので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

以上、都心の美味しいオムライス3選のご紹介でした。
(大阪王将のオムライスもとても気になる、、、!)
ではまたお会いしましょうmoon3

 

 

~今週のオススメ物件~

トラストステージ『GRACE グレース』
練馬区西大泉1丁目6期 全12棟

\\物件オススメポイント//

POINT 1家具付きモデル棟限定販売!始発駅「保谷」駅徒歩8分!
POINT 1建物の揺れを低減させる、木造住宅用制振ダンパー「ミューダム」採用
POINT 1開発道路南約5.0mで開放感や街並みがとても綺麗に立地です!
POINT 1快適な都市に住みながら穏やかな低層エリア【練馬区西大泉】
POINT 1毎週(土)(日)(祝)10:00~17:00まで公開中!内覧会開催中です!

2.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店