最近の記録

2024.05.25

こんにちは。朝霞店の細田です。

最近は暖かい日が続いており、夏にどんどん近づいておりますが、春に見た桜の写真を載せたいと思います。

満開の時期を過ぎたころに撮影をしたのですが、桜はとても綺麗に咲いていました。

➀.JPG

周囲には出店も出ており、食べ物を食べながら散策をしました。

肉とチョコバナナ、その他いろいろ食べたのですが忘れました笑

➁.JPG

春の時期は心機一転する時期で私もまた気持ちを切り替えてどんどん頑張っていかないとと感じました。

また、先週は予定を立てていなかったのですが、横浜に行こうとなり、車で横浜まで行ってきました。

ロープウェイがあったので乗ってみたのですがとても綺麗でした。

④.JPG

散歩をすると色々なものを発見でき、気持ちもすっきりするので、これからもいろんなものを見て、経験して、成長をしていきたいと思いました。

⑤.JPG

今回は以上となります!

また次回もよろしくお願いします。

 

 

ドア.jpg

朝霞店お預かり物件

和光市新倉2丁目 建築条件無売地 全1区画

おすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

おすすめPOINT

camera南道路に面し、陽当たり良好◎

camera約30坪のゆとりある敷地

camera住環境良好◎閑静な住宅街

camera希望の間取りが実現しやすい整形地

 

お気軽にお問い合わせくださいませ(・∀・)

投稿者 mytown 朝霞店