第41回朝霞市民祭り「彩夏祭」 マイタウン広告掲出中!

2024.06.28

asaka2.jpg

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

広報係鳥のまいたんです!chick

梅雨のジメジメ、体調崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今年もあの時期がやってきたのね!

 みんなが楽しみにしている…

 

朝霞市民祭り「彩夏祭」!!!

 

「彩夏祭」が盛り上がるよう今年も当社は協賛企業として参加するので、よろしくなのですchick

ということで現在、北朝霞駅東口と朝霞駅南口に広告を掲載中なのchick

ekimae.jpg

kitaasaka.jpg

今年は地下駐輪場のところにも貼ってくれたのね!大きいのchick

kitaasaka1.jpg

吊看板にも!東武東上線とJR北朝霞駅の乗換の際に見られるのね!

1000012360.jpg

まいたんがほっぺツンツンされてるデザインはコチラchick

朝霞市に来たときや、電車の乗り換えのときに見てみてね!

「彩夏祭」が成功するよう、これからも地域に関する活動を積極的に行っていきますchick

投稿者 mytown 広報部