マイタウン会社紹介ムービー公開!「マイタウンなひと」

2024.06.07

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!SLM(広報)事業部です。

この度、約半年にわたり制作していた企業紹介ムービーが完成しました!

マイタウン社員の接客や休憩、現場作業など私たちの「日常」に加え、「想い」や「仕事内容」を自然体で話し、そのリアルな様子を映像におさめました。

撮影の様子

IMG_8174.jpg

工事現場で働く現場監督。

20240411-松田副主任インサート-(12).jpg
20240420丸山さんインサート5.jpg

広報・広告部のスタッフの仕事風景。

IMG_8193.jpg

営業さんのランチは地元のお店で。
(こちらのお店は、朝霞店近くの「ミソラ食堂」さん。地元・埼玉県産の新鮮野菜をふんだんに使ったお料理を提供してくれるお店です。ご協力ありがとうございました!)

IMG_8196.jpg

「マイタウンらしさ」を追求したこの動画。

どこかフフッとなるエッセンス入り。
皆さんが想像する映像とはひと味違うかもしれませんよ。

そして今回、動画制作を担当したのは[箱守監督]。

マイタウンTVCM第1・2弾を制作いただいた箱守監督が、自ら撮影~編集まで行い、この動画が完成しました。

●箱守監督プロフィール
 
1981年生まれ。埼玉県出身。
2012年からフリーランスの映像ディレクターとして CM、MV、WEB MOVIE、デジタルサイネージ、ドキュメンタリーフィルム、ショートフィルム、などを中心に活動。
アジアパシフィック広告祭 ADFEST Fabulous 4、YOUNG DIRECTOR AWARD、カンヌ広告祭、spikes ASIA、交通広告グランプリ、SSFF、MTV JAPAN など賞を受賞している。
写真のアートディレクション、イベントスペースのアートディレクターとしてのディレクションも行っている。

朝霞市にあるハウスメーカーってどんな会社?
どんな人がいるんだろ?

そう思った際には、ぜひこちらの動画をご覧ください!

①HP.png

▲クリックして動画をご覧ください。

投稿者 mytown 広報部