あたし、ねこ

2024.06.30

お久しぶりですsign01

最近『Eテレ0655』にハマっている、ふじみ野店営業の大坂(男)ですhappy01

平日の朝、NHKのEテレ0655の犬・猫コーナーを欠かさず観ておりますtv

 

なぜなら、大坂家に家族が増えまして

遂に念願の猫を飼う事になりましたflair

動物の毛アレルギー(おそらく軽め)なので、猫を飼う事に抵抗があったのですが、この度アレルギーを無視してお迎えする事に(笑)

 

ラグドールの「翠(すい)ちゃん」メス猫ですcat

まずは、愛くるしい寝顔集sign03

IMG_3108.JPG

IMG_2772.jpg

IMG_2865.JPG

IMG_3047.JPG

 

続いては、可愛い動画sign03

 

GIF 1.gif

GIF 2.gif

GIF 3.gif

カーテンレールの上を歩いているのを見た時は、びっくりでしたsweat01

どこでも登っちゃうのが可愛いですねheart01

 

最後に

thunderビバホームで一目惚れして買った猫鍋(約5,000円)

丸まって寝ているところを想像したら可愛すぎたので衝動買いthunder

初めは、寝てくれなかったので衝動買いを後悔していましたが、最近は気温も高くなってきてup

IMG_3160.JPGIMG_3086.JPG

猫が寝る以外に使い道がないので、5,000円が無駄にならずに助かりましたsweat02

他にも猫のお勧めグッズがあったら教えて下さいねsign01

以上、家中キャットウォーク計画を検討中の大坂(おじさん)でしたhouse

 

オススメ物件 ピンク花.jpg

トラストステージ
ふじみ野市谷田2丁目1期 全5区画
◆第2次分譲販売 新築分譲住宅◆
TS.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます。
 

----物件おすすめポイント----

bell南道路につき陽当りの良さが魅力の立地です

bell二面道路、三面道路に面しているので通風もよく快適です

bell景観の保たれた第一種低層住居専用地域

bell家族みんなが楽しめる公園が多く点在する 子育て環境に安心な街です

どうぞお気軽にお問い合わせください (#^.^#)

投稿者 mytown ふじみ野店