第1話うわさのラムちゃんだっちゃ(・∀・)

2024.07.04

皆さんおはこんばんにちはsunnight

YAGUCHIを覚えてらっしゃいますか?

私は覚えてます(・∀・)らっしゃい(・∀・)!!

愛・おぼえていますか?heart

そう、、、武器・おぼえていますか?heart

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そんなこんなで夏☆といえば電撃ラム肉ちゃんthunder

だっちゃ!!thunder(・∀・)

 

羊①.jpg

羊②.jpg

羊③.jpg

羊④.jpg

羊⑤.jpg

とにかくラム肉ちゃんが好きだっちゃ(・∀・)

そう、、、ラム肉ちゃん

heart01カロリー
ラムもも肉ちゃん脂身付、生だと100gあたり約198kcal(・∀・)

同じ100gの牛肉のもも肉くん(和牛肉もも、脂身付、生)約259kcalと比べると非常に低カロリー(・∀・)

heart01栄養

●たんぱく質
ラムもも肉ちゃん(脂身付、焼き)100gあたり約28.6gのたんぱく質量(・∀・)
これは同量の大豆くん(ゆで)の約2倍のたんぱく質含有量(・∀・)

皆さんご存じたんぱく質は筋肉を構成する栄養素で、ダイエット中にも役立つ食材(・∀・)
 
●鉄分
ラムもも肉ちゃん(脂身付、焼き)100gあたりの鉄分含有量は、同量のほうれん草(ゆで)の約3倍(・∀・)!

某公国の宇宙攻撃軍の少佐のよう(・∀・)!赤いあいつのよう(・∀・)!
鉄が不足すると、集中力の低下や、頭痛、食欲不振などの症状が起こるといわれているので、

日常の食事でしっかり取りたい栄養素ですねニコッ(・∀・)

●L-カルニチン
脂肪燃焼効果のある成分と言われるLカルニチンも、ラム肉ちゃんに含まれる代表的な栄養成分(・∀・)
L-カルニチンは近年、ダイエット効果が期待されており、筋トレや健康志向の高い女性からも注目を集めていますvirgo
また、薬膳の考え方ではラム肉ちゃんは体を温める「温性」の食べ物とされ、冷え性の方にもおすすめの食材ですsadtyphoon
食生活に気をつけている方は日常のお食事にラム肉ちゃんを取り入れてみましょうふるしょう(・∀・)

heart01ラム肉の脂

何よりもおススメ項目はこれ!!ラム肉ちゃんは融点(脂が溶ける温度)が他の肉に比べて高く、

ラム肉ちゃんの脂は体内で融けずに吸収されないまま体外へと排出されるのです(・∀・)

羊冷凍.jpg

羊冷凍②.jpg

フライヤー肉.jpg

自分で調理もするだっちゃよrestaurant(・∀・)

そんなこんなでラム肉ちゃんマイタウンのキッチンで調理をすると

より美味しくなるだっちゃ(・∀・)!!

絶対にだ(・∀・)!!

まぁ、そんな感じですニコッ(・∀・)

次回!!【憎いあんちくしょうの肉いやつ】の巻!!

お楽しみに!!だっちゃheart(・∀・)

 

今週のおすすめ物件

 

トラストステージ 志木市柏町1丁目28期 全29棟

■第3期最終分譲 新築一戸建 今回販売2棟■

◇家具も配置されいつでもご内覧いただけます!◇

 

ddf0ee633a8e5b86acf97c868183a420b1d89806.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

新築分譲住宅
東武東上線「志木」駅 徒歩20分

 

物件オススメポイント

 

diamondご好評につき第3期分譲 販売中!

diamond分譲地内には公園もあり安心してお子様が遊べます!

diamond防犯面も安心な夜間にあかりを点ける「あかり協定」実施分譲地!

diamond高台に位置し駅までも平坦でアクセスできます!

diamond外壁には防音・耐火に優れた旭化成ヘーベルパワーボードが標準装備!

diamondガス式衣類乾燥機「乾太くん」を標準装備!

投稿者 mytown 志木本店