女子会してきました♪

2024.08.08

こんにちは~!

先月、ふじみ野店へと異動してきました有田です!chick

よろしくお願いします!

異動して新たな環境でのスタートにとても緊張していたのですが、皆さん優しく迎え入れてくださりましたshine

そして、なんと私の歓迎会を開催してくださり、女子メンバーでランチに行ってきました!

向かったのはふじみ野にある『美可美』さん。

手打ちうどんや手打ちそば、日本料理をいただけるレストランです!

和を感じる素敵な中庭があり、落ち着いた雰囲気でお食事をできるのがとても魅力的でしたheart02

今回私は『明太クリームうどん』を注文しました!

2024.8.8ブログ写真arita3.jpg

クリームと明太子がとても合う!さらにボリュームもあって食べ応え抜群で満足感たっぷりでしたheart01

皆さんが注文した料理もとても美味しそうです!

2024.8.8ブログ写真arita1.jpg

そして食後にはかき氷を注文。特に今年の夏はとっても暑いので冷たいかき氷が食べたくなりますpenguin

2024.8.8ブログ写真arita2.jpg

いちご味とマンゴー味を食べました!

冷たいものを食べると頭がキーンとなることがありますが(アイスクリーム頭痛というらしいです!)
このかき氷はとってもふわふわで食べやすかったです!
 
以上、幸せなランチタイムのブログでした~restaurant
 
 
 
 

オススメ物件 木パーティ.jpg

トラストステージ×カラーズ レジデンス
富士見市水子地蔵山15期 限定1棟 
 
2024.8.9ブログおすすめトラスト画像.jpg
 
↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。
 
物件おすすめポイント
 
tulip2面道路の角地で開放的な住まい、通風もよく快適です!
 
tulip緑豊かで自然を感じられるスポットが多い富士見市!
 
tulipあると嬉しい設備仕様が盛りだくさんのトラストステージ
 
tulipお車2台駐車可能なゆとりのカースペースがございます!
 
 
投稿者 mytown ふじみ野店

第41回 朝霞市民まつり「彩夏祭」 ~熱いぜマイタウン!~

2024.08.05

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

8月2日(金)~8月4日(日)の3日間で今年も彩夏祭が開催されましたねshine

それでは今年も彩夏祭を振り返っていきましょう!

↓ここから写真と併せてレポートいたします↓

IMG_9273.jpg

昨年に引き続き、今年も北朝霞運動公園の会場は「マイタウン北朝霞会場ステージ」として出させていただきました。

今年の参加チームは95組。毎年参加チームが増えていますね。昨年よりもより一層の盛り上がりを見せました。

PXL_20240802_093345234.jpg

前夜祭は朝霞駅前(南口と東口)、すぐ目の前で演舞を見られるのは地元のお祭りの良さでもあります。

PXL_20240804_043620846.jpg

さて、朝霞会場では「マイタウン公園通り北演舞場」・「マイタウン公園通り南演舞場」と命名させていただきました。

PXL_20240804_062511257.jpg

「流し」は、より立体感のある踊りが見られるので毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

PXL_20240804_064438567.jpg

PXL_20240804_064123654.jpg

鮮やかな衣装、各チームの掛け声、大迫力の演舞に会場も一体となって見入りました。

PXL_20240804_045705892.jpg

PXL_20240803_075855915.jpg

そして!夏といえば花火!

PXL_20240803_103239728.jpg

PXL_20240803_111538343.jpg

今年は無事にあがり9,000発の花火が夜空を彩りましたshine

最後は会場から拍手喝采、最高の夜になりました。

来年も開催できるよう、マイタウンは、住まいを通じてお客様の喜びに寄与、地域社会の発展に取り組んでまいります。

今後とも株式会社マイタウンをよろしくお願いいたします。

●朝霞市民まつり 彩夏祭
 
開催日:毎年8月第1週を中心とした金土日の3日間
朝霞会場:東武東上線「朝霞」駅 徒歩5分
北朝霞会場:東武東上線「朝霞台」駅 / JR武蔵野線「北朝霞」駅 徒歩5分
投稿者 mytown 広報部

■■■お盆期間中の営業に関するお知らせ■■■

2024.08.03

皆様いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

マイタウンでは

お盆期間中も通常通り営業しております!!

☆☆☆☆☆☆☆

8月13日(火)14日(水)は定休日の為お休みとなります。

-------------------------------------------------------------------------------------

建物のアフターメンテナンス、およびリフォームについて

【夏季休業日:8月14日(水)~18日(日)】のお問い合わせ先

アフターリフォーム事業部:048-462-3977

8月19日以降順次対応させていただきます。

受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------------

お子様連れにも安心なキッススペースも完備しています(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆

暑い日が続いておりますので、

体調には充分にお気を付けてくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社マイタウン

【志木本店】【丸井志木店】【朝霞店】【ふじみ野店】【成増店】【保谷店】

スタッフ一同

投稿者 mytown 広報部

切っても切れない関係

2024.08.01

どうもみなさん、おはこんばんにちは。
成増店加藤です

現在絶賛開催中の夏の祭典、G1クライマックスについて語りたいところではございますが、
本日のブログは、プロレスは全く関係ございません。

いつもプロレスネタを楽しみにしていただいた方、大変申し訳ございません。
(絶対いない)

さて、本日は新高島平駅徒歩3分のところにある
両面焼きそば専門店【あぺたいと】さんに行ってまいりました

ファイナルファンタジーⅣのアダマンタイトしか知らない私は
シドのホバー船で向かうことにいたしました。

 写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

おぉん!?
マスター自ら広告系のお店ですね!
マスター自ら広告系のお店は信頼できます。

もちろん厨房にはモノホンのマスターがいらっしゃいます。

そしてこちらがメニュー表になります。

写真4.jpg

写真5.jpg

店内も居酒屋さんぽい雰囲気で、おつまみメニューも豊富です。

私はチャーシュー丼セットの焼きそば中サイズに生卵トッピングを注文しました。

料理を待っている間になにやら懐かしいものを発見しました。 

写真6.jpg

写真7.jpg

これはメロンソーダにさくらんぼ乗っける系の喫茶店にある占いマシーンです。
(お前だけは値上げの波に乗らないでくれよな・・・)

早速やってみました。

写真8.jpg

なんだかのっぴきならない内容が書いてあります。

一緒に行った青山係長の内容ものっぴきならない内容です。

写真9.jpg

そんなことをしているとお待ちかねの焼きそばが到着しました。

このルックス、食べる前から勝ち確です。

写真10.jpg

これがまた本当に面白い食感で、かた焼きそばとも違いますし、
少量のベビースターラーメンを入れた焼きそばという例えもなんか陳腐だし、
とにかく美味、美味すぎます。

カップ焼きそばの一平ちゃんを食べるとき、100%の確率でむせる私ですが
全くむせることなく完食いたしました。
(マヨビームでむせてるのかもしれません)

いつも店内は行列ができるぐらい混み合う時もあるそうで、
食後の余韻に浸る間もなく帰ろうとしたところ、
店内にたくさんの有名人の方のサインが飾ってあるのを発見しました。

写真11.jpg

 

え待って、ちょっと待ってください・・・

 

写真12.jpg

 

マジで言うてますか…!?

 

写真13.jpg

ニタやん!!!!
大仁田さんこのブログに何回登場しとんねん!

プロレス、何処にいても何をしてても駆けつけてくるやん!
ゆずやん!

 

以上、麺は切れてもプロレスとの縁は切れない加藤でした。

 

トラストステージ練馬区南田中4丁目1期 全3区画

西武池袋線「練馬高野台」駅 徒歩10分
西武新宿線
「井荻」駅 徒歩14分
西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩17分

TOP.jpg

陽当り良好な南東角地を含む幅員6.0mの南道路に面した分譲地
スーパーやドラッグストアなど生活施設の充実した住環境
全区画30坪超!4LDK+WIC標準対応
専属設計士と間取りを一からつくる自由設計&カラーセレクト

お目に留まりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

投稿者 mytown 成増店

菅野美穂さん出演!マイタウン新TVCM「変わらないもの」篇が公開しました!

2024.08.01

banner_0711_SP_TOP.jpg

株式会社マイタウンは引き続き今期も女優の菅野美穂さんを企業イメージキャラクターとして継続起用。この度、新イメージビジュアルを公開いたしました。

萩原健太郎監督制作TVCM『マイタウン「変わらないもの」篇』は2024年8月1日より日本テレビ・TBSにて順次放送を開始。YouTubeへの配信等、他にも広報展開してまいります。

菅野美穂さんは埼玉県出身。幅広い年齢層から支持されている女優で、テレビドラマや映画、雑誌など多方面で活躍されています。

私生活ではお仕事をしながらも二人のお子さんを育てる母親でもあります。

マイタウンに馴染みある地域の縁と、菅野さんのさわやかな笑顔がイメージにぴったりということで、菅野美穂さんをイメージキャラクターとして起用しております。

■マイタウンTVCM 「変わらないもの」篇   

mytown30_12.jpg

▲画像クリックで動画再生

■CMストーリー 

とある日の夕方。高台の公園で落ち込んでいる娘のユキ(演・外原寧々さん)。
そこへお母さん(演・菅野美穂さん)がやってきて明るく励まします。
 
母「わかるよ。ユキの避難場所はいつもここだったでしょ」
ユキ「でも、もう無くなっちゃった……」
高台の公園で落ち込んでいる娘.jpg
遊具が封鎖されて入れなくなっている光景を前に、ユキの小学生の頃の思い出が呼び起されます。
 
かつての記憶を思い出し、ほんのり切ない気持ちになりますが、お母さんが「無くなってないよ!」と明るく振舞います。
 
胸に飛び込んでおいで!とばかりに両手を広げるお母さん。
 
恥ずかしくなって駆け出すユキ。

抱きしめる母.jpg

子ども扱いしないでと強がるユキをお母さんがギュッと抱きしめます。
どこか、心にじんわりくる映像に仕上がっています

CMギャラリー ボタン.png

■監督からのメッセージ
《萩原監督より》
 
“変わり続けるものと、変わらずそこにあるもの。”
 
街という単位でみると変わらないということはとても難しい。
時間の流れ、社会の状況、人の価値観の変化に合わせて、変わり続けなければその機能を失ってしまう。
それは仕方がないことであるが、思い出の中にある風景が変わってしまうことにどこか寂しさを感じてしまう。
 
でも、変わらずにずっとそこにあるものもあるはずだ。
 
それは家族であり、家族がいるマイホーム。
 
親と子の関係は、時が経っても変わらなくて、子が成長したとしても、いつまでたっても子は子であるし、親は親である。
 
今回のCMでは、ママとユキの変わらない親子関係を描くことで、いつまでも変わらず地域に密着するマイタウンの温もりを伝えたい。
 
■CM放送スケジュール・配信情報

TVCMは2024年8月1日よりTBSにて順次放送開始。

マイタウン特設サイトから【15秒・30秒・メイキング映像】が視聴できます。

banner_0711_SP_footer.jpg

▲クリック

■萩原健太郎 監督について
2001年に渡米。アート・センター・カレッジ・オブ・デザイン(Art Center College of Design)映画学部を卒業後、2008年に帰国。THE DIRECTORS GUILDに参加し、TV-CMの演出を中心に活動。2013年、米サンダンス映画祭にて長編映画脚本「Spectacled Tiger」(共同脚本:藤本匡太)が優秀な脚本に与えられる「サンダンス NHK賞」を受賞。
 
【監督作品】
<映画>
「サヨナラまでの30分」(2020年)
「東京喰種 トーキョーグール」(2017年)
「ブルーピリオド」(2024年公開予定)
 
<ドラマ>
「嘘なんてひとつもないの」BS-NHK(2017年)
「あと3回、君に会える」U-NEXT (2020年)
「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」Disney+(2023年)
■制作陣紹介(敬称略)
【制作会社】株式会社DASH
 
プロデューサー:大豆生田拓人 浮穴圭介
プロダクションマネージャー:石井翔太 佐々木冬萌
 
【CM制作スタッフ】
監督:萩原健太郎
撮影:塩谷大樹
照明:宗賢次郎
キャスティング:吉田まり子
スタイリスト:青木千加子
ヘアメイク(菅野様担当):岡野瑞恵
ヘアメイク(外原様担当):村木アケミ
音楽:福島節
オフラインエディター:平井健一
ロケーションコーディネーター:高橋享
 
【GR制作スタッフ】
撮影:中島古英
デザイン:高橋由紀
美術:佐藤優子
投稿者 mytown 広報部