実家へ帰省

2024.08.30
こんにちは、志木本店の渡部です。
先日、火曜日と水曜日の定休日を利用して実家へ帰省しましたcar
昨年は帰省をしなかったので、2年ぶりとなります。
今回は珍しく家族全員が集合しました。
 
私は夜中のうちに出発したので、途中休憩cafeと夜食noodleをはさみながら
朝の5時に到着しました。
すでに母は起きていたので、少し話した後に仮眠をしたところ、起きた時には全員が揃っていました。
妹は私が仮眠をとっている間に到着したようです。
祖父名義の土地の件で親から相談を受けていたので、仮眠後は市役所まで相談にいってきました。
やはりこのような場合には不動産業の知識が役に立ちますねcatface
 
市役所から戻った後は、家族全員でお墓参りをし、猪苗代湖を経由して土津神社へ行きました。
 
【猪苗代湖】
猪苗代湖1.JPG
 
猪苗代湖2.JPG
 
猪苗代湖3.JPG
 
猪苗代湖4.JPG
 
 
【土津神社】
土津神社1.JPG
 
土津神社2.JPG
 
土津神社3.JPG
 
土津神社は夏仕様で風鈴が設置されておりました。
土津神社4.JPG
 
取水所もきれいでした。
取水所.JPG
 
茅の輪くぐり神事「大祓」もありましたね。
茅の輪くぐり.JPG
 
私個人としては初めて水みくじというものを見ましたsign01
水みくじ.JPG
 
結果・・・.JPG
 
まぁこんなものですよね(笑)
 
当日は天気にも恵まれ、良い帰省となりましたsun
帰りは雨&渋滞となりましたがねraincarrvcarbus
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
【販売予告】
トラストステージ 志木市下宗岡1丁目6期 全27区画
◇第二期分譲 宅地分譲 全6区画◇
 
POINT 1自然豊かな志木の街に新たに全27区画の大型分譲地が誕生!
 
POINT 1徒歩10分圏内に教育施設や商業施設が充実した暮らしやすいエリア
 
POINT 1防犯対策にも効果的!夜間に玄関灯が点灯する「あかり協定」実施分譲地
 
POINT 1専任設計士とお打合せを重ね、ご家族の理想の間取りを形にするフリープラン住宅
 
TOP(宅地・リニューアル).jpg
投稿者 mytown 志木本店