IZU TEDDY BEAR MUSEUM

2024.09.05

こんにちは!朝霞店の細田ですくま.png

今回は夏季休暇中に行って参りました伊豆テディベア・ミュージアムの様子をブログに掲載させて頂きます!

1.jpg

まず、歩を進めて行くと入口があり、

2.jpg

最初に大きなクマが出迎えてくれましたくま.png

3.jpg

館内で愉快なクマ達に受付をしてもらいまして、

4.jpg

いろんなクマ達の様子をみさせて頂きました!

歩を進めて行くと、クマ達がパーティーを繰り広げており、豪華絢爛でしたshine

5.jpg

クマ達が一生懸命働いている様子も伺うことが出来まして、私も仕事頑張ろうと力を貰えました。

6.jpg

7.jpg

更に歩を進めて行くと、ジブリキャラクター達にも出会うことが出来ました。
とても精巧に作られており、とてもリアルだなと思いました。

8.jpg

9.jpg

見えないはずの中トトロ、小トトロ達の行進にも立ち会うことが出来ました。

10.jpg

最後はネコバスに乗って館内から出ました。中はフワフワでとても座り心地が良かったです!

11.jpg

12.jpg

不思議な冒険でした。人の技量を感じた一日でした。

最後は飲み物を飲んでこの地から出ました。

とても楽しい一日でした!

13.jpg

以上、今回のブログになります!
また次回お会いしましょう!ありがとうございました。

14.jpg

 

 

 

星乗りまいたん.jpg

トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE】
和光市下新倉3丁目14期 限定1棟

おすぶ.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

くま.png豊かな自然と便利な都市環境を併せ持つ和光市エリア

くま.png防火性や耐久性などに優れた高性能外壁材「ヘーベルパワーボード」採用

くま.pngSIC・WIC・FCLなど随所に収納を配したゆとりを愉しむ住まい

くま.png生活環境良好◎お子様の登下校も安心の小中学校徒歩10分圏内!

 

お気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

投稿者 mytown 朝霞店