MCバトル観戦!

2024.09.02
おひさしぶりです!ふじみ野店営業のribbon大坂(女)ribbonです!
あっという間に入社から5か月が過ぎ、やりがいを感じることも増えてきましたhappy02
 
さてみなさん!夏季休暇はどのように過ごされましたか!(・・?
私の夏季休暇は都内でライブnote三昧でしたので、その様子をお伝えしようとおもいます!dash
 
 
なかでも特に盛り上がったライブがこちらsign01
①フライヤー.JPG
(公式より画像お借りしました)
 
8月14日に開催された《BATTLE SUMMITⅡ》でございます!impact
 
こちらはラッパー同士がフリースタイルでラップをし勝敗を決めるMCバトルといわれる大会です!karaoke
 
このフライヤーを見てわかる方は少ないと思いますが…sweat01
今回2度目のこの大会、普段はMCバトルをしない(楽曲がメイン活動)のラッパーが勢揃いなんです‼
 
MCバトル観戦歴8年の私でも、今後一生ないと思うほど、豪華すぎる出演者ですsign03
 
PPVで観戦するか迷いましたが、
デカ箱で大音量の重低音が聞きたいッッ!と思い、気づいたらチケットを購入しておりましたshine
 
 
会場はこちら!
②会場前.jpg
 
春高バレーの会場でもある 代々木第一体育館です!
 
チケットを買うのが遅かったため、ステージから遠い座席でしたが関係ありません。
大坂のバイブスupは満タンですsign03
 
③会場内.jpg
 
この大会なんと、優勝賞金がMCバトル史上最高額のdollar2000万円dollarなんです…!
夢がありますねlovelyshine
 
そして私の大本命最推しラッパーはこちら!
④フライヤー2枚.jpg
 
「the タイマンチーズ」というグループで活動しているこのお二人heart04
shine「MY TOWN」shineという曲名の素敵な楽曲をだしているので、みなさん、要チェックです!note
 
⑤ライブ中.jpg
 
⑥ライブ中.jpg
 
大会は終始大盛り上がりで、9割が男性客のなか1人参戦した私もお構いなしに歓声と手をあげておりました!upup
 
バトルの様子はYouTubeでご覧になれます!
《BATTLE SUMMITⅡ で検索!search
 
 
そしてこちらの大会、優勝し2000万円を獲得したのは……
⑦優勝!.jpg
 
crown 般若 crownです!!
群を抜いたスキルで会場を圧巻させておりました…!
優勝賞金の使い道は、不自由している全国の子供たちに全額寄付するそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこまでもかっこいいラッパーですねcryingshine
 
⑧優勝!!!.JPG
(公式より画像お借りしました)
 
大会後のアフターパーティーもありましたが、次の日出勤のため参加せず……
 
それはさておき、そろそろMCバトルについて語り合える仲間が
欲しいですcrying
こちらの大会、DVD化されますので、興味ある方はぜひぜひ大坂まで!お貸しします!
 
以上、ふじみ野店の大坂でしたcatcat
 
 
オススメ物件 緑リース.jpg
トラストステージ 富士見市水子10期 全16棟
★最終分譲★
TSブログ用.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます。
 
----物件おすすめポイント----
 
karaoke 駅徒歩9分!全区画125㎡以上(約37坪超)の全16区画の大型開発分譲地!
 
karaoke 充実の設備仕様が魅力のトラストステージ!ご好評につき最終1棟となりました!
 
karaoke 生活施設の充実した子育て世代に嬉しいポイント満載のベッドタウン!
 
karaoke 遅い時間の帰り道にも、街灯りがお出迎えする「あかり協定」実施地!
 
 
どうぞお気軽にお問い合わせください(#^.^#)
投稿者 mytown ふじみ野店