リラックマ、ありがとう

2024.10.03
皆さんこんにちは!
広報部の島崎です。
 
この頃秋の涼しさを感じられる季節になりましたねshine
私は待ちに待った秋を大切に、窓を開けて虫の音を聞いてぼーっとする時間を楽しんでいますconfident
すぐ冬が来てしまいそうなので、秋を満喫しましょうね!
 
さて皆さん、リラックマは何周年かご存知ですか?eye
 
rilakkuma1.png
△つぶらな瞳にまあるいぼでぃ、癒されふぇいすのくま
 
なんと昨年2023年に20周年を迎えました!
 
幼い頃からリラックマが好きで、ずっとリラックマ(ぬいぐるみ)と一緒に暮らしている身としてはとても感慨深いです……crying
 
20周年を記念して「リラックマ百貨店」が松屋銀座のイベントスクエアで開催されましたshine
もう1年経ってしまいましたが、今回はそちらにお邪魔したときのレポートをしたいと思います!
IMG_4260.jpg
 
入ってみると、リラックマたちが!
IMG_4241.jpg
ツルツルのリラックマたちもかわいいですねsad
コリラックマやキイロイトリってこんな子だよ!と紹介してくれています。
 
さらに進んでいくと、リラックマストア店長たちの紹介パネルがありました!
スペシャル企画として登場してくれたようです。
 
ららぽーと富士見店の『こふじ』もいました!
IMG_4245.jpg
左耳に富士山を付けて、とても縁起の良いコリラックマですね。
 
ちなみに私は大阪の『りらやん』と大分の『ぽかぽか』がタイプでしたnotes
IMG_4247.jpg
IMG_4249.jpg
 
福岡の『くまったい』もなかなかのかわいさです……この凛々しい眉毛がクセになりますね。
IMG_4246.jpg
 
学生の頃よく遊びに行った越谷レイクタウン店の『みずたま』のストイックな心意気も好きでしたnotes
IMG_4250.jpg
 
さて足を進めると今世紀最大のかわいいコーナーが……!
 

IMG_4253.jpg
 
かわいいーーー!!
一人で行ったのでなんとか声に出ないようにこらえながら写真を撮ります。
幸せな空間をかみしめてていると、周りの方も同じような表情で写真を撮っていて、なんだか安心しました。
 
グッズを購入してお名前シールを作って……
IMG_4258.jpg
 
最高のリラックマdayを過ごしましたnotes
推しに囲まれるあの瞬間はたまりませんねcatface
 
ちなみにNETFLIXのオリジナルシリーズ『リラックマとカオルさん 』もおすすめですよ。
 
では、またお会いしましょう!
 

---------- おすすめ物件  ----------

新座市大和田1丁目13期 第2期分譲 新築戸建 全4棟 ■販売予告■

df18fd9c90e17d4750c2e56fa186d413b8395ca9-thumb-autox328-1125782.jpg

 

diamond物件オススメポイントdiamond

POINT 外壁はヘーベルパワーボード標準装備!
POINT 夜のお帰りも安心な"あかり協定"実施分譲地!
POINT  生活環境が整い、子供がのびのび育つ街!

 

 
投稿者 mytown 広報部