草津温泉物語!!

2024.10.11
毎日のブログを楽しみにして頂いている皆様!!
2回目の登場dash古荘 健吾じゃい!!
 
志木本店の中では究極の暑がりとして名を馳せていて
クーラーの設定温度が下がっていると、まず初めに僕が疑われます。(笑)
そんな僕が朝晩寒すぎて、昨日から布団とストーブを出しました.....
さぞかし皆びっくりしていることでしょう!!!impact
 
本題に入ります!
今夏、家族で草津温泉に行ってきましたspa
普段の休日も、すぱじゃぽに行ったり、おふろの王様に行ったりして
温泉が好きなようです!!(他人事)
 
15時のチェックインを目指して10時頃に出発
パーキングに寄ったり、お昼には水沢うどんを食べたり~
写真1.JPG
 
あっという間に着いちゃいました。
まだ時間があったので、目指せホールインワンgolfgolf
写真2.jpg
右投げ右打ち オープンスタンス いつかは妻と娘とコース回るのが夢のDream
 
宿に到着してからは温泉、ご飯、温泉の繰り返しシャトルランでしたrock
夜は湯畑に散歩したり~
写真3.JPG
湯もみショーを見たりして最高にバグースなひと時でした!!
 
次回はおそらく This is my town 大阪編!!airplane
お楽しみにっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE】
朝霞市泉水3丁目5期 全21棟
◇第2期3次分譲 今回販売3棟◇
★家具が設置されいつでも内覧出来ます★
 
POINT 1■モデル棟内覧会✰体感住まいフェア開催中■
 
POINT 1毎週開催!(土)(日)(祝)10:00~17:00(平日のご内覧も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。)
 
POINT 1太陽光発電システム標準装備・旭化成ヘーベルパワーボードの特別仕様!
 
POINT 1人と地球に優しいオール電化住宅
 
POINT 1ご家族のライフスタイルにフィットする多彩なフロアプラン
 
POINT 1快適な生活をサポートする設備仕様が充実
 
【新TOP】TS朝霞市泉水3丁目5期全21区画図 WEB素材.jpg
 

 
投稿者 mytown 志木本店