マイタウンのお家
2025.02.10
こんにちは。朝霞店の細田です。
私もマイタウンに転職して今年で5年目を迎えるのですが、転職前からの念願でありました、マイタウンでお家を建てることになりました!
楽しみで毎週見にいっているのですが、家が完成に近づいていく様子は見ていてとても楽しいです!
お客様にも家が完成していく様子を楽しんで頂きたいなと思っております!
自分で家を建てて感じたのは、お家の建築は本当に色んな方々にご協力頂いていることです。
感謝と同時にそんなお家に早く住みたいなと思っております。
昔からマイタウンのお家は好きでして、今でも大好きなのですが、自分の家もマイタウンの家になるのでワクワクが止まりません。
現在もまだ絶賛工事中なので、現場監督や大工さんにはケガにご注意頂きながらお家を作って頂きたいなと思っております。
また進捗がありましたらご報告をさせて頂きたいと思っております♪
以上細田でした!次回もよろしくお願いします!
トラストステージ
朝霞市溝沼5丁目19期 全11棟
画像クリックで詳細をご覧いただけます
---オススメPOINT---
高性能外壁「ヘーベルパワーボード」採用の快適な住まい
全11区画の大型開発分譲地!
利便性と自然豊かな住環境をそなえた暮らしやすいエリア
防犯対策にも効果的!「あかり協定」実施分譲地
ご家族の理想をカタチにするフリープラン対応区画もございます!
お気軽にお問い合わせください(''ω'')ノ
投稿者 mytown
朝霞店