ウィンタースポーツ
2025.03.27
こんにちは!
ふじみ野店の小田です!
今年の冬は3月なのに雪が降ったりと寒い日が続きましたね。

皆さんはどんな冬を過ごしましたか?
私は群馬・新潟方面へ旅行に行ってきました!

1日目は朝5時に起きてスキー場へ向かい、ウィンタースポーツで運動不足解消です!


せっかく来た雪山。休憩時間も雪遊びは忘れません!
雪だるまを作って体力回復です!





昨シーズンに初めてスノーボードを始め、それまでウィンタースポーツとは無縁だった私ですが、
練習を重ね、少しずつ滑れるようになりました!

来シーズンは上級者コースを難なく滑れるようになりたいですね

2日目は伊香保方面へ
お昼ご飯は、初めての水沢うどんを堪能しました!


お腹いっぱい食べましたが、夜ご飯にも食べたいくらいおいしかったので、
まだ食べたことが無い人は次の休みで必ず行ってください!!!!

続いて「おもちゃと人形 自動車博物館」へ
ここには昭和レトロなおもちゃや遊びがあり、大人も子供も楽しめること間違いなしの場所でした。
入口付近や館内にはイニシャルDにちなんだ演出もあり、車好きにはたまらない空間かもしれませんね





また、近くにはトトロのバス停もあったのでこちらも是非!


皆さんもオススメの旅行スポットがありましたら教えてください♪

トラストステージ
富士見市水子東台19期 全6区画 ◇販売予告◇
↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。





投稿者 mytown
ふじみ野店