#家族でおでかけ#千葉#お仕事体験
お久しぶりです!
朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆
年末のお休みに千葉にめちゃめちゃオシャレで子供連れにおススメのホテルと近くに子供が仕事体験できる施設があり、1泊2日で行ってきました!
ホテル内に子供が遊べる施設があり、とてもオシャレで映える写真も撮れました!
年末の為、混んでおりましたが、ほとんどが子供連れの方ばかりで、コスパも良くおススメです!
次の日には幕張にある【カンドゥー】という、子供が色々な仕事を体験できる遊び場へ行ってきました
40件ほど職場体験をする事ができ、1日では全て回ることが出来ませんが、厳選して4~5件は体験出来るかと思います!
【航空会社のパイロット】
キャビンアテンダントは人気で予約が取れず、パイロットになりましたが、操縦などの体験が出来ます!
【お菓子クリエイター】
ねるねるねるねを作る体験が出来ます!
初めてのねるねるねるねの味は美味しくなかったようでした。。。。
【助産師】
子供が赤ちゃんをあやしており、母性を感じます
【アイス屋】
コールドストーンのお店で実際のアイスを混ぜたりします!
アイスが好きなので、とても楽しそうでした!
【ピザ屋】
以前に、那須のホテルでも同じような体験をした事がありますが、生地を広げて食材を入れて、実際に食べられます!
次回は、ファッションショー体験が出来るモデルをやりたいと言っておりましたので、是非また行きたいと思います!
子供も楽しめますし、親としても目の前で子供が頑張っている姿を見るのがとても感動的でめちゃくちゃおススメですので、是非皆様も行ってみて下さい!!
#朝霞店おススメ物件
\ お預かり物件 /
富士見市諏訪1丁目 中古一戸建住宅
---おススメPOINT---
#令和元年6月築◇シンプルモダンで洗練された邸宅◇
#ダウンフロアや高窓など工夫を凝らしたメリハリのあるLDK
#大容量WICやSICなど豊富な収納スペース
#ららぽーと富士見まで徒歩7分!住環境良好な住みやすいエリア
#室内大変綺麗にお使いです◎
お気軽にお問い合わせください(/・ω・)/